04.07.Tuesday.

ジェイジーブラットサウンドオブトウキョウ

iora 結成15周年企画・前編『サンコウチョウの仲間探し』
新作CD『サンコウチョウ』発売記念ワンマンライブ!!

 「お知らせとお詫び」


ioraを応援してくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます!!

実は4/6(月)にiora桃が【声帯結節】という診断を受けました。
声帯を酷使したことによって炎症が生じマメやタコのようなしこりが出来て声が出しにくくなる状態です。

幸いそこまで重症ではなく、声帯を使わず安静にしていれば完治するようですので心配はないのですが、
全く声を出さないという以外治療方が無いので、とにかく歌うことが出来ません。

今回のJZ Bratでのレコ発ライブ、その後ツアー各地でのライブを楽しみにしていた皆様には本当に本当に心から申し訳なく思っています。
そのような事情ですので、しばらくの間ほとんどのライブは中止にする他無いことを深く深くお詫び申しあげます。

しかしながら4/15(水)JZ Bratでのライブはお店の方からも「どんな形でも是非やりませんか」という後押しを頂き、
ピンチはチャンスと切り替え練り直したところ、内容や演出は変わりますが、
素晴らしい仲間と共に最高の演奏をお届けすることができるのではと決意しました。

もちろん桃の歌は披露することが出来ないので普段とはだいぶ違いますが、iora周メインの曲、
普段はできないようなアレンジ、桃は太鼓やフルート他全力で参加します!!!

そしてなによりキャラバンメンバーがさらに助っ人で登場してくれます!!!
どんなサプライズが飛び出すか、iora史上一番の「とんでもない世界」へ皆様をお連れするつもりです☆

15周年記念企画がまさかこのような形になるとは思ってもみませんでしたが、どこかこれがioraらしいような、不思議な気持ちです。
ご期待に添えないことを心苦しく思いつつ、新たな挑戦をもし見届けて頂けたらこれ以上幸せな事はありません。

全ての支えて下さる皆様へ、心の底から感謝いたします!!!

iora周と桃

このウインドウを閉じる